• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > ニューアイテム 発売!!!

niki hair - Blog

< 春旬ネイル  |  一覧へ戻る  |  トレンドファッション☆ワンピース >

ニューアイテム 発売!!!

潤いのあるなめらかな髪を保ちつつ、この時期から気になる紫外線からも守ってくれる


「エルジューダ サントリートメント」


エルジューダサントリートメント,ミルボン,UVケア,nikihair,浜松市東区子安町

髪につける日焼け止め?と思った方が多いと思いますが、

クリームタイプでは均一につけにくそうだからスプレーの方が……

と私も思ったのですが、

このトリートメントに配合されているUVカット成分

「スムーステクスチュアオイル」は毛先まで均一にのせることができて

ゴワつきが解消され、なめらかな手触りにしてくれます。

紫外線は夏だけ防いでいればよいと思われがちですが、

梅雨時期でも夏の約80%、春や秋でも約60%降り注いでいると言われています。

ですから、1年を通してUVカットは必要です!!happy01



エマルジョン(クリームタイプ) 120g       2800yen(+tax)

セラム            (オイルタイプ)       120ml     2800yen(+tax)

お好きなものをお選びくださいnote



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311


< 春旬ネイル  |  一覧へ戻る  |  トレンドファッション☆ワンピース >

このページのトップへ