• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > トレンドファッション☆ワンピース

niki hair - Blog

< ニューアイテム 発売!!!  |  一覧へ戻る  |  カット練習会☆ >

トレンドファッション☆ワンピース

本日は日曜日でしたが、第3日曜日でしたのでお休みでしたconfident

お天気はあいにくのrainでしたが、だんだんあたたかくなってきて

そろそろ春物が欲しくなりますね〜note


今年の春のトレンドアイテムは「柄ワンピ」

かわいいものとミリタリー系のものやライダースを合わせたりするとよいみたいですhappy01


2016トレンドファッション,ワンピース,花柄,nikihair,浜松市子安町

春なんで花柄がかわいいですねshine

春から夏まで使えるアイテムだと思いますんで、いろいろあるとコーディネートが楽しくなりそうhappy02

すてきなワンピを見つけたら、ぜひ着てnikiへ いらしてくださいね〜!!

お待ちしてま〜すcherry



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311


< ニューアイテム 発売!!!  |  一覧へ戻る  |  カット練習会☆ >

このページのトップへ