• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 編み込みスタイル

niki hair - Blog

< バレンタインネイル  |  一覧へ戻る  |  ボリューミー春ボブ >

編み込みスタイル





こんにちは、niki hair ですsun


もう、 2 月ですね。早いものです。

春ですね〜。これから結婚式にお呼ばれも増えてくる季節ですねring




先日ご来店いただいた S 様は、
編み込みをいれたアップスタイルにされましたheart




編み込みスタイル








S様とってもお似合いでしたheart04
またのご来店お待ちしております。



S 様は、編み込みをトップに入れて編み込みカチューシャ風に。

トップにボリュームが出にくい方でも編み込みを入れる事で
トップのふんわり感を出す事もできますheart04



いつもと違う特別な日を素敵なセットやメイクで過ごして
みては、いかかがでしょうか?


set ¥ 4500 〜
make ¥ 1500 〜


大橋


niki hair
浜松市東区子安町316-5
teltelephone053-464-3311


< バレンタインネイル  |  一覧へ戻る  |  ボリューミー春ボブ >

このページのトップへ