• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > バレンタインネイル

niki hair - Blog

< お気に入りアイテム アレンジとご一緒に♡  |  一覧へ戻る  |  編み込みスタイル >

バレンタインネイル

こんにちは。

2月が近づいてきて少しずつあたたかくなってきましたね。

2月の恒例イベントといえば…バレンタインlovely


最近では、”女性同士でチョコの交換をする”という方も増えているそうですが、

みなさんはどんな準備をしていますか?

私は、今度のお休みにおいしそうなチョコを探しに行こうかな〜と思っていますheart01

そこで、「たまには!」と思ってやってみました。

今回のネイル ”バレンタイン チョコレートネイル”です

全体的にチョコレート色だと暗いかな?と思ってホワイトとイチゴのチョコも混ぜてもらいました。

今回はやめたのですが、苺やバナナをスライスしたようなパーツもあるので、

それをつけるとさらにおいしそうなリアルチョコレートに近づきますよ〜scissors

ぜひぜひ やってみてください!!

2016トレンドネイル,チョコレート,nikihair,浜松市東区子安町



michico



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311


< お気に入りアイテム アレンジとご一緒に♡  |  一覧へ戻る  |  編み込みスタイル >

このページのトップへ