• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 梅雨対策その1♪これであなたも前髪美人!

niki hair - Blog

< ☆夏のスタイリング☆  |  一覧へ戻る  |  フットネイル☆赤系+パールで大人可愛い! >

梅雨対策その1♪これであなたも前髪美人!

静岡も梅雨入りですねrain
 
とはいえ、なかなか雨のふらない浜松市です。

けど、しっかり湿気は感じますねーsad蒸し暑いっ!!

こんな湿度の高い日は、髪も広がるし、なんかまとまらない!!っていう方、多くないですか?



そんな中、やっぱり気になるのが前髪!!

前髪を制すもの、髪型を制す・・・なーんて。

ちょっとでも、きれいな前髪でいたい方はぜひお試し下さい!

①前日の夜がポイント!
お風呂の後は、すぐにしっかり根元から乾かしましょう!!
はえ癖のある方なんかは、癖をのばしながらブローするとなお良いです。
wobbly自然乾燥はもってのほか!少し時間置いてから、では遅いのですwobbly

②フェイスパウダーを生え際に・・・
それだけで、おでこの汗から前髪を守ってくれます!

③スタイリング剤はスプレー系を。
ハード系のスプレーを毛先ではなく、根元付近に。

④それでも駄目な人は、やっぱり縮毛矯正。
ポイントで前髪だけ、とかフェイスラインだけ、とかできます。


まずは自分のはえ癖を、濡れてる時に見てみましょう。

PhotoGrid_1465365511195.jpg
これはくしでとかしながら、乾かしました!!

そうすると、理想の前髪に一歩近づきますよ!

一緒に皆さんの前髪問題、解決しましょうねnote



niki hair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311



< ☆夏のスタイリング☆  |  一覧へ戻る  |  フットネイル☆赤系+パールで大人可愛い! >

このページのトップへ