• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > ☆夏のスタイリング☆

niki hair - Blog

< モデル撮影  |  一覧へ戻る  |  梅雨対策その1♪これであなたも前髪美人! >

☆夏のスタイリング☆




こんにちは!


だんだん暑くなっていましたね(><)sweat01

夏ももう近づいてきました!!!



スタイルを夏に向けてトーンアップする方や、

ポイントカラーで、アクセントにハイライトや

グラデーションにして気分も変えるのもいいですねheart04








そして、仕上げはラフでナチュラルにスタイリングするのが

かわいいと思います!!!




そこでおすすめしたいのは、john masters organicsの

シーミスト シーソルトスプレー ウィズラベンダー ですbudshine


image1-18.jpeg



ナチュラルなボリュームを演出するスタイリングスプレーです!!!


夏のビーチから上がったようなナチュラルヘアスタイリングがコンセプト。


オーガニックラベンダーエッセンシャルオイルが紫外線ダメージから髪を守ります!





主成分は、水と塩化ナトリウム、ラベンダー油

のみになっているのでとっても安心して使えますheart02




さらに、ラベンダーがダメージしている髪を修復してくれる

効果もあります!!!!




スタイリングの際に、髪の根元に吹きかければ根元のボリュ−ムを。

髪をバサバサとふりながら全体に吹きかけると作りすぎない自然なスタイルを

作ることができるのでぜひお試し下さい(^0^)/kissmark




浜松市東区子安町316-5
053-464-3311




< モデル撮影  |  一覧へ戻る  |  梅雨対策その1♪これであなたも前髪美人! >

このページのトップへ