• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > アーカイブ > 2016年7月 > 2ページ目

mili hair - Blog 2016年7月 2ページ目

セットのご予約も受け付けてます♪



こんにちは、mili hair です!

暖かくなってくると結婚式にお呼ばれする機会が多くなりますねheart04

mili hair でも6月7月はセットのご予約をたくさんいただきました!
ありがとうございます(^^)shine


ふわくしゅなセットが流行っているので
今日は飾りはなしで!!という方も多くいらっしゃいますが、
何か付けてあげるとより華やかになるかと思いますshine

IMG_20160712_153847.jpg

holoholo cafe の雑貨も少量ですが美容院に置いてありますので
どういうのがいいか分からない方や買いにいく暇がなかった!という方も
ぜひ手ぶらでご来店下さい♪

Collage 2016-07-1215_29_34.jpg

浜松市南区本郷町420
043−411−3665
mili hair


綺麗なショートの定義とは


こんにちは、mili hairです!

先日毎月恒例名古屋までカットの講習に行ってきました〜shine


1468223791579.jpg

今回はすっきりショートスタイル!!


最近人気のショートですが
前から、横から、後ろから、そして真上から見たときに
すべてひし形になっているのが綺麗な形に見える秘訣ですflair

みなさんもドライやスタイリングの際は気をつけてみてくださいね!


DSC_3768.jpg
さきさんと nikiのみやびさん!
真剣にカット中ですhairsalon


浜松市南区本郷町420
043−411−3665
mili hair





花火の季節ですね

最近フリーペーパーに花火大会情報が載っていますね!


今年はあまり雨が降らないせいか、
とても夏を感じる気がします。


花火が打ち上がるのもとても綺麗ですが、
出店をまわるのも楽しいですよね。


でもやっぱり雰囲気出したかったら浴衣!


涼しげだし、なんといってもこうゆうときしか着れない!


浴衣を着たらやっぱりヘアもしたいですよね!


という事で浴衣のセットをご紹介。







去年に引き続き、まだまだフワクシュセット人気です!


後れ毛とかも出してあげると色っぽさも出ていいですよね〜


セットも是非ご相談下さい!

浜松市南区本郷町420
043−411−3665
mili hair

クセだって好きになってほしい!

どうも湿度が高いと
クセ毛さんにとっては
戦いの日々が続きますよね。


ウネる。



ハネる。




基本的にゆうこときかないこいつ達。




ため息なんて何度したことか。




「なんなのよ、もうっっっ!!」


って鏡に叫んだ事がある人もいるでしょう。



でも、クセだって嫌いって言われるばっかりじゃつらい!



ここは一発、活かすという方向でスタイリングしてみましょう。









いつもクセでお悩みのN様。
ほわ〜って広がったり
片方だけピョンってしたり。


結局しばっちゃう毎日。



でもね、



ウネる?



パーマっぽくウェーブさせちゃえばいいじゃん!



ハネる?



ハネたスタイルにしちゃえばいいじゃん!



スタイリング剤ってゆう大きな味方をつけたら
クセだってかわいいパーマスタイル!



パーマじゃ出しにくいやわらかいウェーブもクセ毛だからできる!
ナチュラルな感じだってクセだからこそ出るんです!



スタイリング剤を付けるだけで
こんなウェーブスタイルになるなら
きっと毎日のスタイリングだって
楽しくなるはず。



クセ毛のスタイリング法なども
アドバイスさせていただきます!



クセ毛さんがクセを好きになれますように。


totsuka


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

さっぱり!ショートヘア

暑すぎて梅雨明けしてないなんて、
信じられない方も多いでしょう。

観測史上2番目に遅い台風1号発生、
日照り続きの毎日、
関東でも水不足が心配されますね。

雨の日って、煩わしくて、
傘とか面倒だなーとか、
靴濡れて気持ち悪いなーとか、
好きになれない人も多いかと思います。

でもやっぱり自然の摂理として
必要だから降るんですよね。

急に大雨になっても、
去年の鬼怒川の件もありますから
バランスよく降ってほしいものです。


さて、こんなに暑くなってくると
髪にも煩わしい事増えてきますよね。

首もとが暑かったり、
ドライヤーに時間がかかってまた汗かいちゃって、
お風呂にはいった意味!ってなるのなんて
定番中の定番、
もはや十八番ネタです。

そんな時にはやっぱりサッパリショートに限ります!



いつもは肩上くらいのボブスタイルが多いというI様。
急にショートっぽいスタイルにするのは不安...
という事でしたので、少し厚みを残すような形で短くしてみました!
カラーは少しピンクを入れてかわいく...

ボブからのイメチェン
最初はどうなるやら不安だったみたいですが、
お帰りの際にはとても喜んでいただきました!

コチラまで嬉しいです。


まだまだ夏に片足くらいしか突っ込んでません!
今後に備えて短くしたい方!
どんどんご相談下さい。
乾かす時間が3分短くなると、
一週間で20分時間に余裕が出ます!
以外と侮れないですよ!
お待ちしています!


totsuka


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

happy birth day !

暑くなってきて、最近買った扇風機が
いよいよ主役級に活躍できる時が来たと
喜びに満ちあふれる戸塚です。


先週末、nikiでミーティングだったわけですが、
その前にサプライズバースデーを執り行いました!!



今回のサプライズターゲットは
S.Sさん。
つまり、Shinya Suzuki。
オーナーです!



ケーキ&プレゼント



中身は万能ナイフみたいなアイテムでした!



とても喜んでいたので良かったです!





この後、気分を切り替えて
真面目にミーティングをしました。


おわり


浜松市南区本郷町420
mili hair

音と灯りの夕食会 Vol.10

隣のholoholo cafeで7/31に【音と灯りの夕食会 vol.10】が行われます。

出演/vo.gt 小畑智陽佐、pianica 石井ドジャース
   per  河辺智美、musication高柳憲二
料金/¥3200(ビュッフェ+1ドリンク+ミュージックチャージ含む)
定員/20名

予約制なので気になる方はholoholo cafeまで。
holoholo cafe    053-411-3675

日曜の夜、ゆったり音楽とともにディナー。
お友達と、恋人と、友人と‥‥。

絶対に楽しめるイベントです。
みなさん行ってみてください!!

mili hair
浜松市南区本郷町420
053−411−3665








<<前のページへ12

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ