• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > クセだって好きになってほしい!

mili hair - Blog

< さっぱり!ショートヘア  |  一覧へ戻る  |  花火の季節ですね >

クセだって好きになってほしい!

どうも湿度が高いと
クセ毛さんにとっては
戦いの日々が続きますよね。


ウネる。



ハネる。




基本的にゆうこときかないこいつ達。




ため息なんて何度したことか。




「なんなのよ、もうっっっ!!」


って鏡に叫んだ事がある人もいるでしょう。



でも、クセだって嫌いって言われるばっかりじゃつらい!



ここは一発、活かすという方向でスタイリングしてみましょう。









いつもクセでお悩みのN様。
ほわ〜って広がったり
片方だけピョンってしたり。


結局しばっちゃう毎日。



でもね、



ウネる?



パーマっぽくウェーブさせちゃえばいいじゃん!



ハネる?



ハネたスタイルにしちゃえばいいじゃん!



スタイリング剤ってゆう大きな味方をつけたら
クセだってかわいいパーマスタイル!



パーマじゃ出しにくいやわらかいウェーブもクセ毛だからできる!
ナチュラルな感じだってクセだからこそ出るんです!



スタイリング剤を付けるだけで
こんなウェーブスタイルになるなら
きっと毎日のスタイリングだって
楽しくなるはず。



クセ毛のスタイリング法なども
アドバイスさせていただきます!



クセ毛さんがクセを好きになれますように。


totsuka


浜松市南区本郷町420
053−411−3665
mili hair
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123480/

< さっぱり!ショートヘア  |  一覧へ戻る  |  花火の季節ですね >

このページのトップへ