niki nail - Blog

シンプルネイル


本日はシンプルネイルのご紹介です♪



オーロラパウダーを使ったデザイン
ホワイト系+オーロラだと白うきしないか不安ということでしたが
肌馴染みが良い乳白色とパウダーもランダムに塗りてかてか抑えめにしました◎
程よい艶が可愛かったですね^^ブログ画像

お仕事上シンプルしかできなくてワンカラーが多かったですが
透明もいけたっっっということでクリアにすこーしオーロラパウダーと
流行りのつぶつぶを、、☆
実際見るクリアの可愛さは沼にハマりそうですね!!ブログ画像

インスタ話題のワンホンネイル
お仕事でピンク系ネイルしかできない方もワンカラー以外も楽しめます◎
だんだん派手になる方多いけど大丈夫かな、、笑笑ブログ画像


新しく入ったニットカラー
もけもけがかわいい◎
今回はすこーし色が違うブラウン系 2色使いました。
ベースはマット系ベージュ1度塗り。(v411)ブログ画像
村瀬
..

open10:00~18:00
カフェ併設の美容院、ネイルサロン
ご予約お待ちしております☆

@niki_nailsalon
053-464-3311
東区子安町316-5


#niki_kana
#nikinail
#nikihairnail 
#lilicafe



過去の記事

全て見る