niki nail - Blog

サプライズ〜!

先週末、お店のみんながサプライズでお誕生日会を
してくれましたhappy02

毎回スタッフのお誕生日があるとサプライズ、やってくれますnote

わたしのお誕生日、10月半ばなのですが
まさかの今〜〜〜??!!!!sign02的な感じで、ある意味びっくりしました(笑)

ケーキは2階のlili cafeさんが作ってくれました

ケーキ カフェ 誕生日 ネイル 浜松


毎回とてもかわいいデコレーションをしてくれますbirthday
さすがに35本もロウソクを立てれないのでなぜか2本(笑)

ケーキ カフェ 誕生日 ネイル 浜松 

プレゼントももらいました!
傘と水筒presentこれでもう骨が折れかけた傘と保温出来ない水筒とはおさらばだ!
ぽいっっ


みんな、ほんとーにありがとうheart04

余談ですが、私がこの写真で着ているカーディガン、
常々家族にヨレヨレのカラシカーディガンとバカにされていたので
一緒に ぽいっっsign05このカーディガンの現存する最後の写真となりました。

やまだ

過去の記事

全て見る