niki hair - Blog

縮毛キャンペーン START!!

そろそろ梅雨の準備を始めたいですね!rainrainrain

湿気で広がったり、うねうねがひどくなったり、お手入れに手間がかかってしまいますよね。。。coldsweats02

日々、アイロンやコテで熱を入れてどうにかまとめている方も多いと思いますが、

毎日の熱処理でのダメージも心配です。weep

ダメージによって髪が乾燥し、さらに広がりやすくなることにもつながりますので、

縮毛矯正やストレートパーマで対処するのも1つの方法だと思います。

今年の梅雨は「りんご幹細胞トリートメント」も導入し、

縮毛矯正やストーレートとは違う”髪質改善”を目的としたトリートメントですので、

ご興味ある方は詳しくはスタッフまでお尋ねください!


7月31日(土)までですhappy01




79B67BED-2619-4BE8-8FB5-857FF34D7F39.jpeg






83F53D7E-26CE-4B8A-B3AD-5E9EA299CD42.jpeg

過去の記事

全て見る