niki hair - Blog

ふんわり上品春スタイル



こんにちはsun


日差しがだんだん暖かくなってきましたねtulip


先日、小学校からのお友達のYちゃんが
ご来店くださいました。


ロングから肩上のボブにされました。
とってもスッキリ春らしくなりましたhairsalon

カラーも9レベルのアッシュにされて、明るすぎず
柔らかい印象になりましたnotes




春ボブ、アッシュ




重めのスタイルですが、カラーの色で重く見えず
表面に段が少し入っているので、ふんわり見えて春らしいスタイルです。


次回はパーマもしてあげるといいかなと思います。

またのお越しお待ちしております。


ぜひ、春スタイルに挑戦してみてください。
皆様のご来店お待ちしております。


大橋


nikihair
浜松市東区子安町316-5
telephone053 464 3311




過去の記事

全て見る