niki hair - Blog

外国人ガール風ボブ

お久しぶりのご来店でした〜〜!!happy01

ふとした瞬間に”ニコッ”と笑ってくれるNちゃん。

写真を撮るよ〜!とカメラを向けたら、

こんな素敵なスマイルを見せてくれましたheart01


外国人風,キッズカット,nikihair,浜松市東区子安町


自分で選んだお気に入りのお洋服が本当にかわいくって、

「かわいいね〜かわいいね〜」と

言いまくってしまいました(笑)



※今回はせっかくなのでコテで巻いて仕上げてみました


またママと一緒に来てね〜happy02


cloverお子様のカットをお待ちいただいている間に

お母様がネイルケアやハンドマッサージなどを受けていただくことも可能です

ご予約の際、ご確認ください





子どもカット                               2500yen+tax〜

ネイルケア                                2500yen+tax〜

ハンドマッサージ(ひじ下)        1500yen+tax

パラフィンパック(手首)     1500yen+tax
        
                             (ひじ下)    2000yen+tax









niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311








過去の記事

全て見る