niki hair - Blog

ベージュ&ロングパーマ

最近、ベージュカラーのオーダーが多いような気がしますhappy01

いろんなお洋服に合わせやすいですもんね!!

髪が長いとあったかそうだな〜と後ろ姿を見て、ふと思いました。

伸ばそうかな〜(いや、私には毎日ロングを乾かす気力がないだろう…と諦めました)

長くてもやっぱり、パーマがかかっていた方が、よりふんわりであったかそうですよねlovely




20191115142800-d8a884025a716165111c436f7cfdf6081966f02d.jpg


台風の時の備えについて、いろいろ教えていただき、勉強になり、

教訓になりました。

私たちのお仕事、お客様から、いろんなことを教えていただく機会が多く、

すごく勉強になります。

お礼といってはなんですが、よりたくさんのヘアに関わる情報やお悩みにお応えできたらいいな〜と思いますheart04




michico  nishimoto




niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311

過去の記事

全て見る