niki hair - Blog

ベージュカラー&ボブ

微妙な時期で、伸ばそうか切ってしまおうか悩んでいる方、

多くないですか??

ショートが楽だし、好きなのでずーーーとショートでいたのですが、

ずっとショートでいることにも飽きてしまい。。。

バタバタしていたら、切るタイミングを逃してしまい、

伸びてきて、今のスタイルなのですが、

「それはそれでいいじゃん!」と言われると、

「そうなの??」と思ってしまい、切れずにいます。。。coldsweats01



バッサリ切りたい!というお客様がくると、「いいな〜」と思うし、

ボブのちょっと伸びた感じの方を見ると、「可愛いな〜」と思うし。。。

難しいですね。。

迷う時は…とりあえず、切らない。。。




20191115141123-cbfd94adf08be42c590dbc0f8ef12404480fcf7b.jpg


いつもオシャレなママさん。

こんな感じも可愛いな〜と思いながらカットしましたwink

ベージュなカラーも素敵です☆




michico nishimoto






niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311



過去の記事

全て見る