niki hair - Blog

涼しげボブ

週末はお天気がよかったので、お休みの方は楽しく過ごせましたか??

私たちも日曜日は定休日でしたので、それぞれ楽しく過ごせたことと思います!!

私個人は、家族で花火を見に行ったのですが、出発も遅くなり、

なかなかバスが来ず、最後 クライマックスのみ楽しむ形になってしまいましたが、

小さな息子が飛び跳ねて喜んでいたので、見に行ってよかったなぁと思いましたhappy01

夏の思い出が1つ増えました!!!


8月も半ばとなり、だんだんと秋を意識したりすることもありますが、

9月はまだまだ暑いと思いますので、スタイルはスッキリで、カラーを少し"秋寄り"に変えていくのはどうでしょう???

カラーが抜けてきてしまうと、オレンジになってしまう方にもオススメの髪色が

カーキアッシュ。

グリーンを強めに入れて、くすませているので明るさは落ち着きますが、

軽さは残せるので、パーマや巻き髪などで動きをつけるとより引き立ちます!!

秋&冬にパーマを考えている方にはイチ押しです!!


B4E83292-9A98-4DBE-AF2B-E3F583774DF2.jpeg




michico nishimoto 







niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311




過去の記事

全て見る