niki hair - Blog

お気に入りアイテム アレンジとご一緒に♡

ここ何年か、ずーっとショートスタイルで過ごしていたのですが

それにも飽きて、ちょっと伸ばしていますwink

お客様にもよく言われるのですが

「伸ばしている時ってなかなか伸びない」…ですね

でも最近では、しばったりできるようになってきたので

アレンジアイテムが気になって、いろいろ集めています。

(今まではアクセと言えば”ピアス”っていう選択しかなかったんですけどね)


中でもお気に入りのものをご紹介しようかな〜と思います。



ヘアアクセ,2016トレンドアイテム,アレンジ,nikihair,浜松市東区子安町



上下はヘアゴムで、間のカラフルなものはパッチンと留められるピンです。


ぶきっちょさんでも、簡単しばるだけ、ちょこんと留めるだけで、

なんだかオシャレさんになれちゃいます☆

みなさんもお気に入りアイテムを見つけて、伸ばしかけシーズンを乗り越えましょう!!



michico



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311


過去の記事

全て見る