niki hair - Blog

お気に入り

前回、胸上ほどあった長い髪を切ってイメチェンをされたTさん。

すごくお似合いだったので、写真撮らせてもらえばよかった〜coldsweats02

と思っていたら、”好評につき”「また同じスタイルで!」というオーダーがありましたので

リクエストにお応えして!!!

急にばっさり切ると「朝、寝ぐせだらけになってた時しばれなくて大変だった…」と言われたりすることが

あるのですが、そんな時はぜひ バシャっと濡らしてしまってください!

ロングの時ほどドライヤーに時間がかかりません!

いったんリセットしてスタイリングした方がふんわり仕上がります!!happy01

切ってみたいけどどうかな〜と迷っている方、ぜひご相談くださいlovely



20190127235016-443b76bbeb09f88ef13c3fdff2563b1163c22f6a.jpeg





michico nishimoto












niki hai,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311

過去の記事

全て見る