niki hair - Blog

素敵な贈り物

手先が器用な人、不器用な人がいると思いますが、

美容師をしていると

「小さい頃からもともと器用だったんでしょ?」

と言われることが多いですが、

実は、そんなに器用な方ではなくて、

ただ何かを作ったり、字を書くのは好きでした。

(絵を描くのは苦手です。。。)

なんでも繰り返し練習すれば、できるようになるんですね。





先日、お母さんと一緒に来店された娘さん2人が、

とてもかわいい折り紙を折ってくれました。

かわいい☆

帰りにスタッフ1人1人にプレゼントしてくれて、とってもほっこりしましたheart01


写真左下のお花みたいなものは2枚の折り紙を組み合わせて作ってあって、

しかも、コマになってるんです!!

すごい!!!happy02

久々に私も折り紙したくなっちゃいましたhappy01





20180209154000-d44578ad9a4b8d2c9f7a3a907a87313728dbf072.jpg


niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311

過去の記事

全て見る