niki hair - Blog

前髪でイメージチェンジ




こんにちはsun

今年も残りわずかですね。
今年はどんな一年でしたか?


今年のうちにヘアースタイルもチェンジしてあげると
来年の運気がアップしそうですねheart04



先日ご来店くださったM様もパーマと前髪で
イメージを変えてみました☆


IMG_0647.jpg




ボブスタイルでふんわりパーマをかけました☆
秋冬のパーマスタイルってとっても可愛いですよねheart01

前髪もオン眉にして斜めにカット
眉上でも斜めにすることで幼くなりすぎず
周りと少し差をつけれますよ。

伸びて来ても斜めなので流れやすくなって楽ですよthunder


前髪カットのみでしたら5分〜10分で終わりますので
忙しいときでもオススメです。

前髪カット¥540


みなさんもいかがでしょうか?


今年の営業日も残り2日となりました。
まだ予約状況に空きがありますのでご予約お待ちしておりますgood

良いお年をお過ごしくださいませ☆


大橋


浜松市東区子安町416−5
053−464−3311
niki hair,nail chick

















過去の記事

全て見る