niki hair - Blog

秋は「つや髪」

こんにちは〜!!!niki hair,nailです!

いつもご来店いただいているKさん。 最近気に入っていただいている濃いめのピンク色。

前回入れたローライトが、まだはっきりと残っていたので、今回はメンテナンスで全体のカラーを。。。


秋色,カラー,ローライト,nikihair,浜松市,美容室
春に行事があるので、「その頃にはパーマかけたいな〜」とおっしゃっていました〜heart01

(ちなみに今回はコテ仕上げですshine

これからもキレイなママさんをより"ステキに!"応援しま〜す!!!happy01


ハイライトやローライトは、髪の動きが出て見えるので、変化がほしい方、ぺたっとしてしまう方に特にオススメです!!

気になった方はぜひスタッフにお申し付けください!!















私がアシスタントをしていた頃から美容院に通ってくれていた高校時代からの親友ですnote

今や2児のママとなり、毎日奮闘しているようですが、彼女はいつもニコニコしているひまわりみたいな存在です。

最近は、ゆっくりとプライベートで話すという機会が少なくなってしまい、寂しいですが、お店に来てくれるととても癒されます。

私はヘアスタイルでみなさんを笑顔にできるようがんばりますっっっ!!!happy01


michico



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3665


PS;ネット予約が明日(31日)のお昼12時くらいまでメンテナンス中で、使用できなくなっています。
  ご不便おかけしますが、お電話でのご予約お待ちしています。

過去の記事

全て見る