niki hair - Blog

男髪〜niki hair,nail ver〜

約5年前よりお付き合いいただいていますA様。

いつの間にかそんなにも月日が流れていたんだな〜と私自身もビックリしています。

長くお付き合いしていると、お客様の生活環境が変わったり

節目節目のタイミングにご来店下さったり、

いろんなお話をしてきたな〜としみじみ思いましたweep

お子様の成長にもビックリhappy02します。

(前回まではこんなにお話しなかったのに、すごくお話できるようになってる!…とか)

月日は知らないうちに経過していきます。

「あ〜これしとけばよかったな〜」とならないよう、毎日を充実した楽しい日々にしていきたいなあと思います。

2015年、ラストスパート!時間を大切に、後悔のないよう皆様も、私も過ごせますように。。。confident











2015男髪,メンズカット,nikihair,浜松市東区子安町


















< 変わらずオーダーくださるスタイル >




michico



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311





過去の記事

全て見る