mili hair - Blog

髪を伸ばしたい方にはパーマがおススメです♪

本日は髪を伸ばしているK様にご来店いただきました!

伸ばしはじめて数ヶ月、やっとここまで来ましたね♪

ちょうど肩にあたってハネやすい時期もありましたが、3月にかけたパーマのお陰で、今はワンカールにおさまっています。

3月のパーマっていうと半年以上前!?

長持ちしていますwink

パーマも、一度かければいろいろ楽しめますので、髪を伸ばしている方には特におススメですgood

重たくなるとパーマも出にくくなるので、伸びたら軽さを出して、スタイルをマイナーチェンジしていくのも、楽しいですよ!

A・K様スタイルのサムネイル画像
カラーはアッシュバイオレット!

黄味の出にくい色味です。

伸ばし途中の髪も、milihairでかわいくおしゃれにribbon

皆様のご来店お待ちしております。


milihair   浜松市南区本郷町420
    053−411−3665

過去の記事

全て見る