• menu
  • design
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki nail - Blog > nail > ピンクネイル

niki nail - Blog

< くま  |  一覧へ戻る  |  ベージュ >

ピンクネイル

こんにちは!

もう気候もすっかり春ですね^^*
最近は、春らしいピンクにする方が増えています!

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 春ネイル ニュアンスネイル

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 春ネイル ニュアンスネイル

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 春ネイル ワンカラーネイル ミラーネイル

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 春ネイル ニュアンスネイル もやもやネイル


さくらのようなピンクが可愛いですね♪
できる期間が短い春ネイル、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

ご予約お待ちしております!

鈴木


カテゴリ:

< くま  |  一覧へ戻る  |  ベージュ >

同じカテゴリの記事

ベージュ

手に馴染みやすいベージュは常に人気カラーですが
春はより多くの方が選んで下さいました☆

ニュアンスでもワンカラーでもそれぞれかわいいですね(^^)



ご来店お待ちしております!

村瀬

 

くま



こんにちは!

入園式、入学式が始まり新生活スタートですね!
昼間も暖かくなってきたのでお出かけしたくなりますね(^^)


本日はかわいいくまネイルのご紹介です☆


ニキネイル

ニキネイル

ニキネイル

ニキネイル


立体のくまは型があるので何色でも透明も可愛いです♪
手描きもアートも毎日見たくなりますね(^^)


ご来店お待ちしております!


村瀬

Green系ネイル

ニキネイル

ニキネイル

ニキネイル

ニキネイル




ご来店お待ちしております☆


村瀬

フットネイル

こんにちは!

今日ご紹介のデザインはこちらです☆

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 春ネイル ニュアンスネイル フットネイル

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 春ネイル ニュアンスネイル フットネイル

フットネイルは 今の時期からだんだん混み合ってきますので、
気になる方はお早めに☆

ご予約お待ちしております!

☆4月定額デザイン 6,600円☆



こんにちは☆



春のお花も咲き始めて、
もうすぐ新生活の始まりですね!


4月の定額デザインのご紹介です♪


6600円












お色の変更も可能です(^^)

皆様のご来店お待ちしております☆


村瀬

このページのトップへ