• menu
  • design
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki nail - Blog > アーカイブ > 2017年11月 > 2ページ目

niki nail - Blog 2017年11月 2ページ目

大人女子ネイル

こんにちはsun

今日はニキのスタッフネイルのご紹介ですshine

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 秋ネイル fiower autumn 東区 ネイルサロン 大人女子ネイル ブラック

ニキヘアーのスタイリスト・雅ちゃんのネイルを新しくしましたheart04

ブラックでかっこ良さと、透明感のあるレッドで大人なデザインですhappy02

でも、ストーンたっぷり(^^) 結局派手になっちゃいました(笑)

インスタグラム、フォローお願いしますheart04
http://instagram.com/nikihair.nail

兼子

ボルドー×ミラー



こんにちはsnow

台風が去って急に寒くなってきましたねsweat01
乾燥も気になってきたのでそろそろ夜はクリームをベタベタになるくらい塗らねば、、、と思っていますhappy02sweat01

今日ご紹介するネイルはこちらですclover

ニキネイル 子安町 可愛い 浜松 ジェル デザイン 秋冬 ネイル 秋冬 ボルドー
ボルドーの上には大きいパーツをのせて、ミラーネイルのところはシールを貼っていて新しい感じで可愛いですhappy01heart04

このデザインに近いサンプルも製作中ですのでお楽しみにnote


インスタグラム、フォローお願いしますshine
http://instagram.com/nikihair.nail


ミズタニ

<<前のページへ12

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »

このページのトップへ