• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 個性派バング☆

niki hair - Blog

< cafe sweet  |  一覧へ戻る  |  マルセラカラー☆ >

個性派バング☆



こんにちは、niki hair です。


もう、すっかり寒くなりましたねtyphoon

秋冬は、どうしても重めのスタイルにダークトーンになりがちですよね。
重めなスタイルって好きな方も多いと思いますnote

私も重めスタイルが好きなんですが、
毎回同じようなスタイルになってしまいます。

少しイメージを変えたい、そんなときは前髪で雰囲気を変えてみてはいかがですか?


先日ご来店くださった、T様もロングヘアーの重めスタイルなのですが、
前髪を斜めにカットして少しイメージチェンジされました♡





20151030140408-4c0d51a90cbb45154b14118a7536321664b2c5fb.jpg




とってもお似合いです♡♡♡

T様ご来店ありがとうございましたheart01
次回は、どんな前髪にされるのか楽しみですnotes


前髪で周りと少し差をつけてみてはいかがですか?



niki hair mili hair では、前髪カットhairsalonのみのメニューもございます。

前髪カット 540 (税込)

短時間で終わりますので少しイメージチェンジされたい時にオススメです☆


大橋



niki hair  
tel telephone053-464-3311  浜松市東区子安町316-5




< cafe sweet  |  一覧へ戻る  |  マルセラカラー☆ >

このページのトップへ