• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > hair style > ピンクベージュ

niki hair - Blog

< ハイライトもお安くなってます!  |  一覧へ戻る  |  ハイトーンパープル >

ピンクベージュ



こんにちは。

だんだん春が近づいてきていますね!!
春らしいカラーにチェンジしてみてはいかがですか??

474B22BF-6BCA-4484-92C7-B6B53EDAE7FD.jpeg

ピンクベージュのカラーオススメです。
ぜひいかがでしょうか?


大橋




カテゴリ:

< ハイライトもお安くなってます!  |  一覧へ戻る  |  ハイトーンパープル >

同じカテゴリの記事

ハイトーンパープル



こんにちは。

今回は明るめのパープルカラーです。

EF7F933D-3F63-4C1C-8719-55801327A686.jpeg


可愛いですね。
ぜひいかがでしょうか?


大橋

グレージュハイライト




こんにちは!

今回のお客様は、ハイライトをずっと重ねて入れているお客様です!

何回も重ねているのでハイライトも白っぽく抜けているので

きれいに色もでてくれるのでとってもおしゃれです♡



IMG_5418.jpg


自然なグラデーションになるように少しだけ根元は

暗めのトーンなので色が抜けてきてもかわいいです( ^^ )!



ERi.

浜松市東区子安町316-5
053-464-3311
niki hair,nail

soft pink beige



こんにちは。

今回も春にオススメのカラーです。
柔らかいベージュカラーにピンクを入れて
可愛さをアップさせてみました!


FF0ECA71-2790-421D-8A59-6980C18F1D39.jpeg

この春にいかがでしょうか?

大橋

Spring pink ♡



こんにちは。

今回は、春に向けてのピンクカラーです!!

981A90C3-0B87-4946-8B86-B17C03B73662.jpeg

ベリー系のピンクが可愛いですよ。
ぜひいかがでしょうか?

大橋




ブルーブラック





先日のお客様は、就活中ということで

10トーンくらいのオレンジベースから

地毛くらいのブルーブラックにしましたspade

IMG_5364.jpg


ベースの明るさは9〜10トーン程でそこまで明るくなかったので

そこまでブルーは出ないと思いましたが、実際見ると少しブルーっぽく見えて

黒髪風でもブルーがかっていてとてもおしゃれです♡♡♡



Eri.


浜松市東区子安町316-5
053-464-3311
niki hair,nail



このページのトップへ