• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > コテ巻き勉強会☆簡単可愛く

niki hair - Blog

< 春ボブ♪ナチュラルボブはいかが?  |  一覧へ戻る  |  スタッフも春ヘアにカット >

コテ巻き勉強会☆簡単可愛く

今日はポカポカあったか日和ですね。

4月下旬並の暖かさだそうです。

ブーツはしまって、スニーカーはきたい気分ですnote



昨日は、営業後にみんなで勉強会でした。

アレンジコテ巻きのお勉強。

みんなそれぞれやりたいスタイルを持ち寄り、

ミディアムからロングまで、コテを巻き巻きしました。
DSC_0144.jpg

コテ巻きとはいえ奥深いですね。

同じ径のコテで巻いても、スタイルや髪質で違った印象に仕上がります。

パーマをかけたいときなんかに、イメージで巻いてもらうのも良いですねhappy01

髪を縛る時にも、ちょっと巻いてあるだけでこなれた感が出てオススメです!

ニキヘアにご来店いただいた時には、最後のお仕上げの時にコテ巻き希望の方は巻きますので

気軽に言って下さいね!

皆様のご来店をお待ちしております!


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311

< 春ボブ♪ナチュラルボブはいかが?  |  一覧へ戻る  |  スタッフも春ヘアにカット >

このページのトップへ