• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 家族みんなで紫外線対策

niki hair - Blog

< アクセントカラー☆アレンジ  |  一覧へ戻る  |  スカーフアレンジ♡ >

家族みんなで紫外線対策





こんにちはthunder


この時期だんだんと紫外線が強くなってきますね。

紫外線による悪影響はたくさんありますsweat02


diamond シミ そばかす 色素沈着

diamond 潤いを失い肌は乾燥した状態に
   肌老化を促進させます。

diamond 新陳代謝を乱し肌荒れの原因になります。

diamond シワやたるみ

diamond 皮膚がん


などなど


ですが年々紫外線は強くなっています。
しっかり対策はされていますか?


そんな時オススメなのがこれsign01


20160324110934-90d8ad70819617cbccde4f578487b42d419229ac.jpg





エルバビーバのチルドレンサンスクリーンです☆

お子さまにも使えて肌の弱い方にもお使いいただけます。


コレ1本で家族みんなつかえちゃうんです。


つけ心地もベタつかずオススメですscissors



気になる方は一度お試しください。


大橋


niki hair
浜松市東区子安町316-5
telephone053-464-3311









< アクセントカラー☆アレンジ  |  一覧へ戻る  |  スカーフアレンジ♡ >

このページのトップへ