• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > ベリーショートバング

niki hair - Blog

< 卒業式   |  一覧へ戻る  |  ベビークリーム☆erbaviva >

ベリーショートバング

いつもご来店いただいているU様。

いつも前髪(バング)を短く切らせてくださるので、ワクワクしちゃいますheart01

そして、すごく似合うんです!!!

ぜひ、それをみなさんにお伝えしたくて…お写真撮らせていただきましたlovely


ベリーショートバング,ボブ,nikihair,浜松市東区子安町



帰り際にたまたま遭遇した2階のリリカフェstaffの"かつをちゃん" と


「いつもかわいいですね」


「素敵な前髪ですね」   な〜んて



似たような かわいいキャラ2人が褒め合っているのが、微笑ましくて、笑ってしまいました。



これからもniki&liliともに よろしくお願いしま〜すnote


michico.nishimoto



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311







< 卒業式   |  一覧へ戻る  |  ベビークリーム☆erbaviva >

このページのトップへ