• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > ご夫婦でのご来店♪メンズヘア&ロングヘア

niki hair - Blog

< ニキヘア、ネイルのアプリ誕生♪  |  一覧へ戻る  |  伸ばしかけの髪もかわいく♪ >

ご夫婦でのご来店♪メンズヘア&ロングヘア

3月になりましたね♪♪

花粉症で悩まれている方も多いのではないでしょうか??

だんだんと暖かくなり、春も目前ですねtulip

そんな中、先日ご夫婦でご来店頂きましたS様です。
2016-03-03_10.57.17.jpg
奥様はロングヘアですが、これでも10センチくらい切りました!!

軽めのスタイルが好きということなので、毛先には動きの出るように軽さを出しています。

カラーリングも黄色っぽくなりにくい色で...ということでオーガニックカラーでミルクティアッシュに。

つやつやになって良かったですhappy01


旦那様も、カットカラー眉カットですっきりしました!!


良かったら、ご夫婦、親子、友達と一緒にご来店下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。


担当:袴田


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311












< ニキヘア、ネイルのアプリ誕生♪  |  一覧へ戻る  |  伸ばしかけの髪もかわいく♪ >

このページのトップへ