• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > はままつ広告景観賞 受賞!!!

niki hair - Blog

< カラー勉強会☆アクセントカラー  |  一覧へ戻る  |  外国人ガール風ボブ >

はままつ広告景観賞 受賞!!!

ビックリニュースです!!

この度、私たちniki hair,nailとlili cafe,giftの看板が”はままつ広告景観賞”の

部門賞を受賞いたしました!!(右上に写真掲載)



はままつ広告景観賞,2016,部門賞,nikihair,lilicafe,浜松市東区子安町


今回で3回目の開催というまだ新しい賞だということなのですが、

浜松市内の”看板”や”お店”をきっかけに

美しく魅力あふれるまちをみんなでつくるきっかけになること

を期待して創られたというです。



もともとcafeのお客様である学生さんが、昨年夏に応募してくださったそうで、

私たちスタッフもまさか賞をいただけるだなんて…と思っていたので、

ビックリでした。


http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/tochi/city/toshikai/koukoku/documents/koukoku2015.pdf



はままつ広告景観賞,2016,部門賞,nikihair,lilicafe,浜松市東区子安町

お店のfacebookに今回の景観賞にエントリーされていることを載せたり、

投票会場で見かけて投票くださった方もいらっしゃったかと思いますが、

応援ありがとうございました。

これからも、今回いただいた賞を励みにまちに調和しつつ、

みなさまに愛される美容室&カフェでありたいと思います!!




niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311





< カラー勉強会☆アクセントカラー  |  一覧へ戻る  |  外国人ガール風ボブ >

このページのトップへ