• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > セミディでヌーディー♪大人女子に♪

niki hair - Blog

< 子供カット!バッサリ★  |  一覧へ戻る  |  シンプルボブでらくちんヘア >

セミディでヌーディー♪大人女子に♪

おしゃれセミディで、女っぷりもアップなスタイルはいかがですか?

今日は、いつもおしゃれで女子力のあるO様がご来店してくれました。

胸上まであった髪もダメージが気になるし、、、ってことで10センチくらいカット!!

「最近はウェットなスタイルも気になるんだ〜」

ということで、ちょっぴりヌーディーなスタイルにしてみました。

くせを生かして、ルーズにスタイリング!

ミルボンのjerry Mを使用しました。

そして、オーダーのうざったバング!!

帰り際には、うざったいね(笑)(笑)とおっしゃっていましたcatface

おしゃれな大人女子にはぴったりですheart02

2016-01-16-17-59-10-080.jpg

担当:袴田
メニュー:カットカラートリートメント
料金:新規¥10800〜

nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−311

< 子供カット!バッサリ★  |  一覧へ戻る  |  シンプルボブでらくちんヘア >

このページのトップへ