• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 冬の限定スペシャルケア☆エルバビーバ

niki hair - Blog

< ちっちゃな可愛いお客様(キッズカット)  |  一覧へ戻る  |  メリークリスマス☆ >

冬の限定スペシャルケア☆エルバビーバ

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

本番は明日でしょ?という方も

え?あ、クリスマスだっけ?という方も

皆様、平等に「冬」は、やってきております。

11月のあたたかさのまま、新年を迎えるのかな〜なんてうっすら期待をしたりもしたのですが、

もちろんそんなことはないですよね?

今日はあたたかい1日でしたが、やっぱりまた寒くなってしまうみたいですもの…

(何より寒さが苦手な私には、かなり重大問題。。。)

そして、今年はなんだか「乾燥」が激しい気がします。

顔だけでなく、手や足、全身にわたって乾燥し、かゆみが……。

そんな冬にはこちらがオススメ!!!

エルバビーバ 冬季限定のベビーバター

天然由来成分がたっぷり配合

ココアバター……お肌を保護して、柔らかくなめらかにしてくれる

ラベンダー………水分&油分を補ってキープし、お肌を整えます

カモミール………乾燥による肌荒れを防ぎキメを整え、皮膚を健やかに保ちます。

ミツロウ…………天然の保湿成分。弾力のあるなめらかな肌に導きます

<使い方>

手に取る→体温に触れ溶けて(融点が32〜35°のココアバターがベースであるため)液状のオイルになる


→赤ちゃんのデイリーケア、髪のパサつきやリップケア、ひじ&ひざ、かかと、手肌やネイルのケアに。






エルバビーバ,ジョンマスター,nikihair,浜松市東区子安町


50g 2620yen(in tax)





niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311






< ちっちゃな可愛いお客様(キッズカット)  |  一覧へ戻る  |  メリークリスマス☆ >

このページのトップへ