• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 忘年会

niki hair - Blog

< 成人式受付中☆  |  一覧へ戻る  |  艶髪で女子力アップ♡ >

忘年会





12 月 ですね☆☆☆

忘年会はしましたか?これからという方も多そうですねnote

niki hair でも先日忘年会をしました。
niki hair nail  mili hair  lili cafe  holoholo cafe の合同で
やるため人数もたくさんでしたshine



浜松市東区美容室



忘年会のサムネイル画像




わいわいビンゴ大会をしたりぺちゃくちゃお話したり
たのしい会になりましたheart04

幹事のえりちゃん ゆきちゃんお疲れ様でした☆



最後に


仲良し美容師



仲良しなふたりgood
(勝手に載せてごめんなさい↑ ↑ )

残り1 ヶ月 仲良く笑顔で営業していきます。

12 月 は混み合うと思いますのではやめのご予約がオススメです。
たくさんのご来店お待ちしておりますnotes




大橋



niki hair
浜松市東区子安町316-5
tel telephone 053−464−3311



< 成人式受付中☆  |  一覧へ戻る  |  艶髪で女子力アップ♡ >

このページのトップへ