• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 結婚式が終わって...ボブ

niki hair - Blog

< john masuter ☆ アロマオイルスクラブ限定ギフトセット  |  一覧へ戻る  |  撮影☆2015秋スタイル >

結婚式が終わって...ボブ

こんにちはっっniki hair,nailです!!

今まで肩くらいの長さで、伸びては切るの繰り返しで「ボブスタイル」がメインだったSさま。virgo

ご自身の結婚式が終わり、胸まであった髪をバッサリ!!!happy02

(Beforeの写真を撮り忘れてしまいましたweep)



秋冬スタイル,ボブ,黒髪,ツヤ

首が軽くなった〜とおっしゃっていましたheart01

伸ばすのってすごーく大変ですが、切る!と決めたら一瞬ですねgood

これからもいろいろなライフスタイルに合わせて、いろいろな髪型を楽しんでくださいね〜!

ご結婚、おめでとうございまーす!!heart04heart01



michico


niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311

< john masuter ☆ アロマオイルスクラブ限定ギフトセット  |  一覧へ戻る  |  撮影☆2015秋スタイル >

このページのトップへ