• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 冬のスタイルチェンジに☆

niki hair - Blog

< 仲良し兄妹☆七五三  |  一覧へ戻る  |  今日もがんばります!"練習会" >

冬のスタイルチェンジに☆

寒くなってくると、髪を伸ばしたらあったかいかな〜とか、

パーマをかけたらふんわり効果あるかな?とか

気候にあわせて「スタイルチェンジ」なんてこともよくありますよね。


特に今年は、ゆるーくしっかりかかったウエーブスタイルが流行っているので、

アレンジするのにも便利です。

アレンジする時、素髪のままで"サラサラしてやりづらい"

"ふくらみすぎてまとまらない"など困った経験はありませんか?


美容室のスタイリング剤,




ウエーボ ジュカーラ ヘアカスタ

とろーりなめらかなカスタードクリームのような質感のクリームタイプのスタイリング剤です。

固まる時間がコントロールされているので、まず水溶成分が髪に浸透して、

そのあとにセット力が出てくるのでスタイリングしやすいんです!!

ガッチガチになるのはヤダ、スタイリングが苦手だな〜という方に特にオススメです!

95g   1800yen(+tax)



michico



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311







< 仲良し兄妹☆七五三  |  一覧へ戻る  |  今日もがんばります!"練習会" >

このページのトップへ