• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > インナーカラーでおしゃれに♪赤系カラー

niki hair - Blog

< メンズカット☆2ブロックでスッキリ爽やか  |  一覧へ戻る  |  妊婦さんにおすすめ♪ストレッチマークオイル >

インナーカラーでおしゃれに♪赤系カラー

こんにちは!

最近は台風も多くて、天気に悩まされる日も多いですね。

だんだんと秋になってきて、ヘアスタイルも秋のテイストを入れてみるのはいかがですか??

今日のご紹介は、おしゃれなピンク系カラーです。

深みのある秋っぽいピンクに

前回インナーカラーで襟足をブリーチしたところを生かして、ハイライトが入っています。
IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg
かわいいですね〜happy02

普段のお仕事の時は一つ縛りでおだんごにして、隠してるから全然大丈夫だよ〜と言っていました。

今日は巻き髪で、インナーカラー生かしてスタイリングです。

皆さんも、おしゃれな秋カラー、してみませんか?


niki hair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311



< メンズカット☆2ブロックでスッキリ爽やか  |  一覧へ戻る  |  妊婦さんにおすすめ♪ストレッチマークオイル >

このページのトップへ