• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > オン/オフで楽しめるヘアカラー♪ハイライト

niki hair - Blog

< 暗めカラーで可愛く♪《カッパーブラウン》  |  一覧へ戻る  |  実は知らない?!紫外線による髪のダメージ >

オン/オフで楽しめるヘアカラー♪ハイライト

今日はI様がご来店下さいました!!

いつもと違う感じのカラーにしたいということでしたので、左サイドにハイライトを入れましたdiamond

もうじき、夏のお盆休みも終わっちゃうってことでしたので、

お仕事が始まって髪を縛ったときには隠れるようになっています。

ハーフアップにしたり、コテで巻いたりすればがつんとハイライトが出てきます。

かわいいと思いますhappy02

ベースのカラーは13レベルのパールアッシもともとオレンジの色の強い髪質ですが、ちゃんとアッシュを感じますね!
2016-08-17_12.54.48.jpg
キレイに染まりました♪♪

いつものカラーにちょっと飽きてしまった方や、今の色に不満はないけど、ちょっと変えたい方など

ハイライト、いかがですか?



メニュー/カットカラートリートメント+ハイライト¥13340(キャンペーン割引、次回予約割引併用)

担当:袴田

niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053-464-3311



< 暗めカラーで可愛く♪《カッパーブラウン》  |  一覧へ戻る  |  実は知らない?!紫外線による髪のダメージ >

このページのトップへ