• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > ヘアアレンジ♡

niki hair - Blog

< 世界遺産  ~和歌山 熊野~  |  一覧へ戻る  |  秋スタイル撮影 >

ヘアアレンジ♡



こんにちは〜(^^)♡


皆さんヘアアレンジのときはどうしていますか?sign02


image1(2).jpeg



最近よくみるゴールドピンですが、


上の写真はシルバーのピンになっていますhappy02



今期はボヘミアンテイストのファッションが多く見られるので

アクセサリーもボヘミアンに合うシルバーのアクセサリーを

身につけるのがかわいいですよねheart02



ヘアピンなら、自由自在にいろんな形にアレンジできるので

気分やヘアスタイルによって変えられるのでいいですねgoodup



例えば星形だったり、三角や、ざくざくにとめてみたり

適当にとめてあるだけでもかわいく見えるのでアレンジが苦手な方でも

おすすめですhappy02heart02


unnamed-1.jpg

ヘアピンシルバーピンゴールドピンヘアアレンジピンアクセサリー




ぜひお試し下さい(^^)/flair


< 世界遺産  ~和歌山 熊野~  |  一覧へ戻る  |  秋スタイル撮影 >

このページのトップへ