• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > ♯カキゴーリスト

niki hair - Blog

<  夏は頭皮からスッキリ ☆ ☆ ☆  |  一覧へ戻る  |  浴衣にも似合う編み込みヘアセット >

♯カキゴーリスト



こんにちは〜snowsnow


よくインスタグラムや、SNSなどでよく見かけるのが

♯○○○ といったようなタグ付けです!!!



皆さんも使っている方も多いと思いますhappy02




最近よく見かけるのは、やっぱりかき氷ですねッheart02


かき氷をアップする際にタグ付けするのが ”♯カキゴーリスト”




私も先日今年初のかき氷でびゅーしてきました~o(^_^)o

image1-21 1.jpeg


磐田の、駅近のみどりやさんです!!!!

通っていた高校が近所だったのでよく部活帰りに友達と

寄り道していましたbleahsign01



image1-21.jpeg


 
メニューもいっぱいあるので悩んじゃいますが、

私はフルーツがたっぷり乗っているイチゴミルクにしましたheart04




あずき抹茶ミルクなども人気のようです!


かき氷もふわふわでとてもおいしかったですheart02



♯カキゴーリスト♯磐田♯みどりや




浜松市東区子安町316-5
053-464-3311





   

<  夏は頭皮からスッキリ ☆ ☆ ☆  |  一覧へ戻る  |  浴衣にも似合う編み込みヘアセット >

このページのトップへ