• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 世代別☆いつまでもオシャレに60代

niki hair - Blog

< ドレスコードは帽子♪2016夏のおしゃれは♪  |  一覧へ戻る  |  カット講習会 >

世代別☆いつまでもオシャレに60代

ニキヘアでは、幅広い年齢層のお客様にご来店頂いております。

先日は、お孫さんが4人もいらっしゃるというS様がご来店下さいました。

最近のおばあちゃまは、とってもお元気ですね!!

オレンジページを読みながら、楽しくお話しさせていただきました。

カットカラーでご来店頂いたのですが、

こちらが、BEFOREdownwardleftdownwardleft
PhotoGrid_1466130199529.jpg

白髪はしっかり染めて、ヘアスタイルはすっきりで!というご要望でした。

ぱさぱさして広がっちゃうのよね・・・というお悩みもありましたので、

段を入れて、ショートっぽくすっきりしましょう、ってことになりました。

そしてAFTERdownwardleftdownwardleft

PhotoGrid_1466130275637.jpg
後頭部はふんわり、丸みのある大人ショートになりましたshine

シャンプーやドライヤーなどの日々のお手入れも、これで楽になりますね!!


ニキヘアでは皆さんの髪のお悩みに合わせて、似合うスタイルをご提供させていただいてます。

老若男女問わず、どんな些細なことでも、気軽にお話し下さいね!!




ニキヘア、ネイル
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311



< ドレスコードは帽子♪2016夏のおしゃれは♪  |  一覧へ戻る  |  カット講習会 >

このページのトップへ