• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > ドレスコードは帽子♪2016夏のおしゃれは♪

niki hair - Blog

< またまた勉強会!  |  一覧へ戻る  |  世代別☆いつまでもオシャレに60代 >

ドレスコードは帽子♪2016夏のおしゃれは♪

今日は久しぶりに、スタッフの写真をのせちゃいますhappy01

ラーメン大好き小笠原クンと、食べるの大好きえりチャンです。

DSC_0259.jpg

約束した訳じゃないけど、今日は帽子がペアルックみたい(笑)

今年の夏は暑くなるようですが、夏バテ、熱中症など、気をつけて下さいねgood

2016の夏は何が流行るのでしょうか??

ワンピースやセットアップはもちろん、最近は袖がフリルになってるカットソーなんかも、shopでよく見かけますね。


夏ファッションと夏ヘアでオシャレを楽しみながら、今年の夏を乗り越えましょう!!


夏ヘアは、ニキヘアにおまかせ下さいねribbon

皆様のお越しをお待ちしております。


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311










< またまた勉強会!  |  一覧へ戻る  |  世代別☆いつまでもオシャレに60代 >

このページのトップへ