• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > nino保育園 内覧会に行ってきました☆

niki hair - Blog

< ダークトーンカラー  |  一覧へ戻る  |  グレージュボブ >

nino保育園 内覧会に行ってきました☆


5月20日(日) niki hair,nailやlili cafe,giftなど私たちのお店と系列となる保育園

nino(にーの)保育園の内覧会にお邪魔してきましたhappy01

オープンするのは6月1日からなのですが、

今後お子様を預けてみたいな〜という方や、保育関係者の方などいろんな方が

見学されていましたnote



20180523120635-da371497c8f65ec877930b1893a00749ea6af97b.jpeg


まだお庭は完成してなかったのですが、

全体的に木の造りで温かみのある雰囲気でしたwink

20180523183848-67fdb4e32500c248f5b54452effd3bf697f85f3a.jpeg


20180523183923-7b8c52990866e113c7e542b14d7669f1e3c31755.jpeg


保育室が奥に3部屋あって、おもちゃや絵本もいろいろあって

息子があっちやこっちや楽しそうにウロウロしていましたhappy02


一時預かりもしますので、上の子の参観会があって…とか

ちょっとだけみてもらいたい場合などにも対応しますので、

何かききたいことなどありましたらご相談ください!


nino保育園
(にーの 保育園)
浜松市中区中島3丁目25-3
053-582-6100

< ダークトーンカラー  |  一覧へ戻る  |  グレージュボブ >

このページのトップへ