• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > 秋のBBQ

niki hair - Blog

< 2017秋冬カラー  |  一覧へ戻る  |  お誕生日 >

秋のBBQ

毎年、なんだかんだで開催しているBBQの会。

今年は「ならここの里」in 掛川 まで行ってきました!

夏の暑さも落ち着いて、ガンガンに暑いというのはなく、

山の中のせいもあり、なかなか過ごしやすかったです!



今回は、2人1組になって、簡単レシピを作りました。

私はゆうなちゃんと組んで、

「豚ばらの梅しそチーズ巻き」を作りました!

焼いたらベチャっと崩れてしまったので、おうちでリベンジする時には

そのへんを改良してみます!!(味はおいしくて好評でしたよ!!note


もう一つイベントは、2チームに分かれて、雪合戦ならぬ

「水風船 合戦」をしちゃいました!!


475D97CC-B2DF-4ED9-B288-E105857FC424.jpg

現代は、一気にたくさんの水風船ができるものがあるんですね!

ビックリ!!happy02

image1.png

楽しい夏の思い出ができました!!!happy01



michico  nishimoto



niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053 464 3311


< 2017秋冬カラー  |  一覧へ戻る  |  お誕生日 >

このページのトップへ