• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > アーカイブ > 2017年4月 > 2ページ目

niki hair - Blog 2017年4月 2ページ目

紫外線対策☆




こんにちは!!!





これからの季節、紫外線が気になってきますよねcoldsweats02


そこでお店にSUNCAREのコーナーを作りました♪



日焼け止めなどの商品が置いてあるのでぜひご覧下さい!!


商品の説明も書いてあるので気になる方はぜひ♪








浜松市子安町316−5
053−464−3311
niki hair,nail








トレンド勉強会!!




こんにちは!!


今日はお天気が悪いですねcoldsweats02

雨だと気温も下がって肌寒いですtyphoon




昨日はトレンド勉強会でした!


スタッフ皆で各自雑誌からまとめて事を発表しました♪

トレンドのカラーだったり、アイテム、小物などなど、、

とても勉強になりましたheart02







浜松市子安町316−5
053−464−3311
niki hair,nail

カラーチェンジ♪





こんにちはhappy01


段々と外も暖かくなって過ごしやすい季節になってきましたねflair

お花見に行かれる方も多そうですね!



先日、カラーをして頂きました♪


明るさは、これから春・夏に向けて明るめで、
アッシュにラベンダーを少し加えた色味を入れて頂きました!






皆さんもこれからの季節にカラーチェンジ、いかがですかhappy02



浜松市東区子安町316−5
053−464−3311
niki hair,nail









<<前のページへ12

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »

このページのトップへ