• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > アーカイブ > 2016年9月 > 2ページ目

niki hair - Blog 2016年9月 2ページ目

THROW Ⅱ



こんにちは~sun


今回も前回の記事と同じく

THROW カラーを使っています!!!


E様のお姉さんのS様heart02






今回は少しトーンアップしたいとの事でしたが

赤味はなるべく出したくなかったので、

マットを使ってカラーしました!!!




Eri...

浜松市東区子安町316-5
053-466-3311





THROW COLOR




こんにちは~pig


今日は、最近新しく入ったカラー剤でアッシュ系の色味が

でにくい赤味の強い方でもアッシュやマットがキレイに出てくれて

外国人風なカラーが出来る THROW というカラー剤です!!!



日本人の方は地毛の赤味が強い方が多いので、

アッシュ系の注文はとても多いです!



アッシュの柔らかい感じが髪が固くてごわごわして見えてしまう方

にはとてもオススメですwinkshine






姉妹で来て下さっているE様heart02

いつも前髪はオン眉でとっても似合っててかわいいですlovely






アッシュベージュの落ち着いたトーンに仕上げました♪♪♪


みなさんもぜひお試し下さいheart02




Eri...


浜松市東区子安町316-6
053-464-3311





トリートメント♪




おはようございます!!


今日も朝から良いお天気ですね♪



今日はオススメのトリートメントを紹介したいと思います!







こちらはケラチン リストア マスクです!

3種のオイル(アルガン・ホホバ・アーモンド)が配合されており、

髪をやわらかな手触りに仕上げてくれます♪



カラーもされる方はカラーもちを良くしてくれるオイルも

一緒にいかがですかhappy01


niki hair, nail
浜松市東区子安町316-5
464-3311













10月30日♪




こんにちは!!


みなさんはどんな休日をお過ごしですかhappy01




来月10月30日 11:00〜16:00


おさんぽ日和が開催されます♪


飲食店や雑貨店などの素敵なお店が大集合しますshine


ハロウィンいべんとも!!


仮装してご来場して頂いたお客様に購入特典として、

プチギフトをプレゼント!!

ぜひぜひお越し下さいnotes

niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
464−3311









涼しくなってきましたね♪

こんにちは!



今日は昨日と変わってとてもいい天気になりましたね!


湿気も少なくて過ごしやすいですねhappy02 

季節ももうすぐ秋ですね!

秋に向けてカラーチェンジされたい方、ヘアチェンジされたい方、、

ぜひniki hairへお越し下さいshine


アクセサリーなどもあるのでワンポイントにいかがですかsmile



niki hair,nail
浜松市東区子安町316−5
053 464 3311


乾かす前にトリートメント♪




こんにちは!

今日も朝から雨が降ったり止んだり、変な天気が続いていますねsweat01

明日は良くなるといいですねwobbly



今日はオイルタイプのトリートメントをご紹介したいと思います♪






  「クロマ エリクサー」 100ml  ¥3500


紫外線から髪を守ってくれたり、カラーの鮮やかさをキープしてくれます!

さらに髪のケラチンも保護してくれて、手触りを滑らかにしてくれるので扱いやすい

状態に整えてくれるんですshine



みなさんもぜひ試してみて下さい♪


niki hair, nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311


リボン☆



こんにちはsun

今回はハーフアップのご紹介です☆

サイドは編み込みを入れて、真ん中にはリボンをribbon
リボンが入るととっても可愛らしい雰囲気になりますねheart01



DSC_3865.jpg



結婚式や二次会にオススメです。

いかがでしょう?


set ¥ 4500〜



大橋

niki hair
浜松市東区子安町316-5
TEL 053-464-3311



アップスタイル



こんにちはsun


今回はアップスタイルをご紹介しますthunder

編み込みをたくさん使ったスタイルになりますheart02
編み込みを入れる事で華やかに仕上がりますよ。


DSC_3892.jpg


この時期結婚式や秋祭りでセットする事も
増えてくると思いますsign01

niki hair ではセットも承っておりますflair


set ¥ 4500〜



大橋

niki hair
浜松市東区子安町316-5
TEL 053-464-3311

ポイントカラー



こんにちはsun

先日ご来店くださったM様のカラーですthunder



ポイントでハイライトを☆
ハイライトの部分にブルーアッシュを入れてみました。

とってもお似合いです。

FullSizeRender(9).jpg




大橋


niki hair
浜松市東区子安町316-5
TEL 053-464-3311





<<前のページへ12

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ