• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > アーカイブ > 2016年8月 > 2ページ目

niki hair - Blog 2016年8月 2ページ目

2016 summer カラー☆Ⅱ





こんにちは〜fishyachtsun




今回も夏カラーとして、

表面にブリーチでハイライトをいれて動きのあるスタイルで

全体のカラーは、ブリーチなしで赤味を消したハイトーンですshine





20160811182439-6e239eca4caeeba0674187fda67535622409f38b.jpeg




ハイライト部分は全体との明るさの差を出すために

ブリーチをしてから色味をいれました!



全体のカラーはブリーチなしでハイトーンの赤味を消すのは

なかなか難しいですが、今回はブルーアッシュのカラーを

使い、かなりキレイアッシュの色味を出す事ができましたheart02


キレイにくすみがでてくれたので、髪質までもがやわらかく

見えるんですlovely!!!!




ブリーチは出来ないけど赤味が嫌いで消したいという方には

かなりオススメですheart02





髪色もカワイくして、残りの夏も楽しみましょうhappy02heart04heart04





浜松市東区子安町316-5
053-464-3311







2016 summer カラー☆




こんにちはー(^o^)/sun


8月に入り、どんどん暑さがましてきましたねbearing



暑くなるとやはり髪色も明るく、透明感のある

髪色にしたくなりますね~lovely



先日ご来店のA様 Wカラー初挑戦(^^)heart04

20160812124007-2dfa1783261fe5cc1b2daeb2b935781760f98387.jpeg


マットベージュで

光に透けてやわらかい質感を出してくれる

夏にピッタリなカラーですねheart02



とってもお似合いでした(#/∀\#)heart02




浜松東区子安町316-5
053-464-3311





♡浜松 花火大会♡





こんにちは〜cancerwavepiscesshine


先日は、ふくろいの花火大会と西鹿島の花火と佐鳴湖の花火大会だったので

セットのご予約もたくさんありました(^0^)/heart

image1(14).jpeg

ふくろいの花火に行かれるというM様 浴衣が白地に

大きめの赤いお花がとっても可愛いですheart04



編み込みをたっぷりいれて可愛く仕上げました!!!



image1(15).jpeg

image2(2).jpeg



まだまだ花火大会もあるのでぜひセットでかわいくなって

楽しんで下さいhappy01heart04




浜松東区子安町316-5
053-464-3311




おしゃれデザインカラー




こんにちはsun


先日お友達のYちゃんがご来店くださいました。

今回はグラデーションカラーに挑戦hairsalon



IMG_1699.jpg




グラデーションカラーは少し周りと差をつけたい時に
オススメですthunder

髪を巻いた時にも動きが分かりやすくて可愛いですheart01


今回は明るい部分にバイオレットとアッシュをまぜて
くすみ感と白っぽさをだしてみましたflair


いかがでしょう?


大橋


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311

大人ふんわりスタイル



こんにちはsun


最近イメチェンされましたか?
イメチェンにオススメなのがパーマですscissors


先日ご来店くださったR様もパーマスタイルで
ふんわり仕上げさせていただきましたnote




IMG_1700.jpg






いつも重めのボブをご希望されるのですが、
今回は夏らしく段もいれて毛先も軽くさせていただきました。

短めのスタイルで軽くさせていただいたので
可愛さもしっかり残るようにパーマでふんわりと仕上げましたfoot


パーマは、朝のスタイルが楽になったり
柔らかさや上品さもだしてくれるのでオススメですheart01



大橋



nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311

外国人風ブルージュカラー



こんにちはsun


先日ご来店くださったA様のカラーをご紹介しますhairsalon

今季人気の青味系のカラーです。
良く雑誌でも取り上げられているブルージュに挑戦☆




ブルージュカラー





ブルー系のカラーは黄ばみを抑えてくれて
髪を柔らかい質感に見せてくれますnote

青み系のカラーはお肌を白く見せてくれて
ハーフっぽい雰囲気になりますよheart02

いかがでしょうか?



大橋

nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311

鮮やかバイオレットカラー



こんにちはthunder

もうすっかり夏ですね☆
夏休みどこかいかれますか?

夏休み前のヘアケアやスタイルチェンジはいかがでしょう?


先日ご来店くださったM様のカラーが
とっても素敵でしたのでご紹介させていただきますheart02



バイオレットカラー



今回のカラーはバイオレットを強めにだしてみました。

バイオレットは艶感もだしてくれますし
黄色味も抑えてくれますheart04
赤ほど派手にもならないのでお洋服にも合わせやすいです。

秋にもバイオレットはオススメですよ。

大橋


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311


<<前のページへ12

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ