• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > アーカイブ > 2016年7月 > 2ページ目

niki hair - Blog 2016年7月 2ページ目

2016 夏 暗めカラーで攻める!!!




こんにちはーpenguin



日焼けの夏は髪もトーンも明るくしたくなりますね!sun


でも、、!!!

暑い夏だからこそ、深く、ツヤのある落ち着いたトーンにすると

お肌がワントーン明るくみえるんです(^^)/






 今回は、明るくなりやすく色が抜けてしまった髪を

暗めのグレージュにチャレンジ!


image1-20.jpeg

 

グレージュの暗髪なら、8トーンの位の明るさでも重たくならず

巻いたりすると光も通してくれるので抜け感もあり軽い印象にheart04



マットな質感とツヤもだしてくれます!!!






ハイトーンに染めるよりダメージも少なく

抜けてきた時の色も楽しめるので、

すぐに色が抜けるのがお悩みの方のもおすすめflair





niki hair,nail
浜松市東区子安町316-5
053-464-3311


☆Cut講習会☆




こんにちは〜



mili,niki hairでは毎月名古屋にcut講習に行っていますsun


普段サロンワークで行っている技術とは違ったカット方法が

教えて頂けるのでとっても勉強になります!!!





お店に帰って復習したり、さらに練習を積んで

サロンワークでも生かしていけるようにしていきますrock




そして、帰りはみんなで刈谷のサービスエリアで

横綱ラーメンを食べてきましたheart01






ごちそうさまでした\(´∀`)/



Eri.

浜松市東区子安町316-5
053-464-3311




技術力向上☆




こんにちはsun


niki hair では、月に何回かみんなで練習会をしていますgood


今回はストレートの新しい薬剤のお勉強会です。

えりちゃんがモデルさんになってストレートをしてみました。


20160710105823-7d4510d4c53caeb00299f6f6fc83af5f48bedec6.jpg





いかに髪をダメージさせずくせが弱くなるかhairsalon
お客様により良い技術を提案できるよう日々頑張っています。


たくさんのお核様のご来店お待ちしております。


大橋




nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311

花火大会かわいくオシャレに




こんにちはsun

すっかり暑くなりましたね。

夏といえばなにをイメージされますか?
夏、花火大会、浴衣cancer

というとやっぱりヘアーセットもかかせないですよねthunder


2016せっと



niki hair では、花火大会のセットも承っておりますheart01

夏をかわいく楽しみましょうscorpius


set  ¥4500〜 +tax


大橋


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311




夏の艶カラー♡




こんにちはsun


夏でも髪には艶が欲しいですよね☆

今回はカラーでツヤツヤに見せれる色のご紹介hairsalon

艶っぽいカラーというと赤みのあるカラーを
想像される方が多いと思いますnote

でも赤み系のカラーって好みがすごくわかれますよねthunder


今回はアッシュ系のカラーで艶感をだしてみました。
今人気のトープアッシュですhairsalon



IMG_1240-2.jpg


髪が柔らかく見えて艶感もでるのでオススメです。


今回は明るめですが
暗めのトープアッシュもキレイですよ。

今年の夏にぜひ一度お試しくださいheart02


大橋


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311











夏のおしゃれカラー



こんにちはsun

先日ご来店いただいたM様のカラーがとっても夏に
オススメでしたのでご紹介いたしますscissors


暗めのアッシュベースのカラーに
マッド系のハイライトを入れてみましたhairsalon


IMG_1239-1.jpgのサムネイル画像


とってもおしゃれなM様によくお似合いでした。

ハイライトをいれることで全体のカラーが明るく見えて
夏にぴったりですthunder


皆様もハイライトいかがでしょうか?



大橋



nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311



























happy surprise ☆



こんにちはsun

先日、niki と mili で鈴木さんのお誕生日をお祝いしましたnote




20160703190825-39ed81467149c8cbec31cc5884594c3110ced6a7.jpg






p.jpg


こんな感じで喜んでいもらえましたthunder
良かったです。

来週もスタッフ仲良く営業いたします。
5( 火 )は第一火曜日のため定休日とさせていただきます。

水曜日から営業いたしますので
たくさんのご予約お待ちしておりますheart01


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311









<<前のページへ12

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ