• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

HOME > niki hair - Blog > アーカイブ > 2016年2月 > 2ページ目

niki hair - Blog 2016年2月 2ページ目

可愛いアレンジ☆たまねぎヘア

今日は、簡単アレンジヘアのご紹介ですhappy01

ふわん♪ぽわん♪のたまねぎヘアちゃんです。

低い位置でローポニーテールにして、その下をぽわんぽわんと髪の毛でたまねぎのような形をつくる

ゆるかわなあれんじヘアです。

スタッフのえりちゃんが、してました〜heart02
2016-02-10_10.14.10.jpg
かわゆいかわゆいheart04

しばっている所に、リボンとかかわいいヘアアクセをつけるのもいいですね!!

みなさんも、ぜひやってみてくださいgood


nikihair,nail
浜松市東区子安町316−5
053−464−3311

ふわふわ春色カラー



こんにちはsun


まだまだ寒い日が続いていますが、
買い物にいけばもう春物の洋服がたくさん並んでいますねheart04

ヘアースタイルやヘアーカラーも春使用にしませんか?


今年のカラーオブザイヤーは ピンク 水色 ということですthunder

ヘアーカラーもそれに合わせた色が流行っていますよ。



今回ご来店くださった、E様はバイオレットと
アッシュを混ぜて、黄味を抑えつつくすみ感を出しましたthunder





image1(6).jpg






ピンク 水色 どちらにも合いそうですnote
髪にツヤもでてお上品です♡

またのお越しお待ちしております。



みなさんも春スタイルにしてみては
いかがでしょう?




大橋



niki hair
浜松市東区子安町315-5
TEL 053 464 3311




Wカラー♡アクセントカラー




こんにちはsun


先日、お店のスタッフみんなでWカラーの勉強会をしましたhairsalon


Wカラーとは、一度ブリーチで髪の色素を抜き
明るくなった髪に色を入れるものです。


ブリーチをするとなにがいいのかdiamond

綺麗に色がでるということ、
アッシュなどのくすみ感や透明感が綺麗にだせること。
ピンクなどの薄い色も綺麗にでます☆


ということで、Wカラーについて勉強、実践してみましたscissors


ブリーチも2回したものと1回で試してみました。




ダブルカラー




今年は、アクセントカラーやインナーカラーが
流行っていますよheart04


みなさんも少し気分を変えてポイントでカラーを
変えてみてはいかがでしょう?



Wカラー    ¥10000〜 ( +シャンプーブロー料金 )
ポイントカラー ¥500 〜    ( +シャンプーブロー料金 )




大橋


nikihair
浜松市子安町316−5
TEL053−464−3311








ボリューミー春ボブ




こんにちは、niki hair ですsun


今年も春夏はボブスタイルが流行っているみたいですthunder

ボブスタイルと言っても様々です☆
前下がりにすれば、シャープな大人な印象に
前上がりにすれば可愛い印象になりますscissors


今回ご来店くださったY様は、少し長めのボブ(ロブ)で
ボリュームをふんわりだして前髪は流して大人っぽく仕上げました。



ボリューミーボブ









とっても大人っぽい雰囲気でお似合いでした。
ご来店ありがとうございました。
またのお越しお待ちしておりますheart


大橋



niki hair
浜松市東区子安町316-5
TEL 053-464-3311






編み込みスタイル





こんにちは、niki hair ですsun


もう、 2 月ですね。早いものです。

春ですね〜。これから結婚式にお呼ばれも増えてくる季節ですねring




先日ご来店いただいた S 様は、
編み込みをいれたアップスタイルにされましたheart




編み込みスタイル








S様とってもお似合いでしたheart04
またのご来店お待ちしております。



S 様は、編み込みをトップに入れて編み込みカチューシャ風に。

トップにボリュームが出にくい方でも編み込みを入れる事で
トップのふんわり感を出す事もできますheart04



いつもと違う特別な日を素敵なセットやメイクで過ごして
みては、いかかがでしょうか?


set ¥ 4500 〜
make ¥ 1500 〜


大橋


niki hair
浜松市東区子安町316-5
teltelephone053-464-3311


<<前のページへ12

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ